2015年3月23日月曜日

アルファルファを育てる2

アルファルファを育てる1

アルファルファ育ちました。

Day4 水曜夜
だいぶ見たことのある姿に近づいてきました。


ちなみに全体図。ボリュームね増えました。うしし。
がんばれがんばれ。



Day5 木曜夜
遠目で見た色の印象が茶色から白と黄色に変わってきました。
そろそろ袋の覆いを取ってもいいかしら。



Day6 金曜夜
覆いを取ってまる1日。なんとなくうすら緑になってきました。


Day7 土曜夜
大分みどりっぽくなってきました。ボリュームもまもなく瓶いっぱいになろうかという量に。


ーーー
大分長くなってしまったので続きは アルファルファを育てる3で。


0 件のコメント: