2014年3月31日月曜日

お誕生日でした

先週お誕生日がありました。昨年はサビシイお誕生日でしたが、今年は夫がちゃんと覚えてていてくれました。昨年忘れてゴールド失効したキモチと凹んでいた夫でしたが免許だって5年たったらまたゴールドに戻るからwお友達からもお祝い来たし、よかったよかった。

今年のケーキはピスタチオでした。コクがあって軽めのチョコのビスキュイととてもよくあってて美味しかったー。真ん中の1層にだけラズベリージャムがはさんであって、それがまた効いていました。


1年に1本づつ増やされてきたバラですがさすがに誕生日と結婚記念日の両方にくれるバラを延々と増やしていくと大変な事になるので、昨年の結婚記念日後に本数は1本でいいから、その代わり小さなシルバーのチャームとかくださいと言っておいたら今年の誕生日は5本でした。ようやくストップがかかりました。濃いピンクの大輪のバラはとっても存在感があって素敵です。

いつもありがとうv

0 件のコメント: